• «
  • 2008'12:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



人気の豆乳クッキー♪

人気の豆乳クッキー!
腹持ちが良くてダイエットに効果的なお菓子ですよね(*o′З`)ノ
今なら絶対お得!なんと!3種類から選べちゃうんです☆



【通常タイプ】
プレーン
ゴマ
抹茶

【Teatime】
チョコチップ
紅茶
オレンジ

【Break Time】
アーモンド
チーズ
ブラックペッパー

何とも惹かれる内容です(´ρ`)
夏都も買おうかな特にTeaTimeヾ(´ε`*)ゝ
美味しそうです☆

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓


ぱねぇ稼げるパネポ!

パネェ稼げるパネポです♪
サイトのキャラクターがとっても可愛いポイントサイトです

↓↓↓サイトへのアクセスはこちらから↓↓↓

WebMoney
 

ポイント反映が早かったり、ポイントが大きかったりとお薦めです☆
携帯サイトもありますよ♪

お薦めリードメールVol.1

★流石めーる★
banner500h.gif


配信数多目でポイント単価も高めのリードメール!
ポイントが溜まるのは他のリドメより早めだと思います。
1P=1円で500円から換金可能です。
紹介制度もあり。

★1番めーる★
1banmail.com
ポイント単価は低いものが多いものの、配信数は多い為それほどきになりません。
1P=1円で500円から換金可能です。
紹介制度あり。

★アクセス宣伝隊長★
access-ad.com
ポイント単価、配信数は上記2サイト程ではありませんが、クリック広告が
多目です☆1P=1 円で500円から換金可能です。

携帯が!!!

やっとこさ恋焦がれ、待ち焦がれた携帯電話が・・・(((( ;゚д゚)))

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近ずっと携帯の充電がなくなるという状況に苛まれ・・・この暮れる年の瀬、出費が
嵩む時期・・・断腸の思いで決断してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

SOFTBANKの930SHですよ

嗚呼・・・悩みに悩んだ挙句・・・お給料から天引きされるからこれからまた仕事頑張ろう・・・
じゃないと大変なことに・・・(;´Д`)ウウッ…
  • Comment:0Trackback:0呟き23:49:50Top

電池が!!!

姉さん事件です・・・

携帯電話の電池が・・・此処最近消耗し捲くりです!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

1年弱前に水没し、機械を替えてもらったのにも関わらず・・・なんということでしょう・・・
やむを得ず機種変更を強いられることに・・・orz
12月~1月は出費が増えるので本当に何とかして欲しいものです。
  • Comment:0Trackback:0呟き08:20:36Top

写真共有サイトなら此処!

WEB上にアルバムを作りませんか?
写真共有サイトならここ!

なんと!無料登録で2GBまで使えちゃう!天下のニコンの共有サイトですよ
私も登録してます!カテゴリも自分で分けられて管理しやすいです!
是非お試し下さい♪

PCのハードディス内にある写真整理にもいいかもねヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

ニコン


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 __/ Nikonの写真保存・共有サービス“マイピクチャータウン”/ ̄ ̄

=============================================================
       パパとママに、たくさんの写真を残す自由を。
わが子や家族の思い出写真を大切に保管、伝えたい人だけにシェアできます。
=============================================================

【保存は簡単】ドラッグアンドドロップでクイックアップロード!
【探しやすい】撮影日や保存日ですぐにお目当ての1枚が見つかる!
【伝えたい人にシェア】 1枚もアルバムまるごとも、家族・友人とシェア
【どこでもケータイで】モバイル版でいつでもどこでも閲覧できる!
【みんなに公 開 】保存した写真を自分のブログに簡単に掲載できる!

       ▼ メアドだけで簡単登録/最大2GBまで無料 ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

どんだけぇ~?



どんだけぇ~、でお馴染みのIKKOさんがプロデュースしている
美禅のリップグロス(?)は結構いいですね。
確か1年位前に会社の同僚(おにゃのこ)と一緒にお出かけした時に
大好きロフトで二人で購入しました!!

最近寒くなってカサカサ唇になりやすいので、是非これでケアしましょ
これはお肌らしいけどね!
冬場って本当に肌がかさつきやすくなりますよね

師走。

こんにちは!
初めまして、しがない会社員の夏都です。
今日から徒然に好きなものの話や、ちょこちょことやっている
リードメールの話とかしていきたいと思います
宜しくお願いしまっす!

さて、師走に入ってから早一週間が過ぎようとしていますね。
仙台市内もここ数日寒さが厳しくなってきました。
また雪降るのかなぁ・・・

もう時期仙台冬の名物詩、光のページェントが始まります。
楽しみだなぁ
  • Comment:0Trackback:0呟き17:00:15Top
New «∥Top∥» Old
