• «
  • 2009'02:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »



可愛い顔してあの子割とやるもんだねと。

何だかモヤモヤしています。
さっきの日記ではありませんが・・・

先に言っておきますが、これは妬み嫉みではないです。
でも一言いわせて頂きたい・・・。

可愛いからって
何言っても、
何やっても許されるなんて思うなよっ!!!


ってことです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーすっきり。

個人的に可愛い子は大好きですよ?(変な意味でなく)
きれいなお姉さんも好きですが・・・(これも変な意味ではなく)
守ってあげたいとか思いますが、これ以上は我儘にしかならんだろ・・・。

でもさにあらんや。
殿方は可愛い子には弱いです。
ええ、断然。

これははっきり言える。
可愛いから~とか守ってあげたいタイプだから~とかそんな見た目や雰囲気だけで
判断されて、だからこそ今まで何やっても何言っても許されて・・・。

ってのに腹が立っただけなので。
昨日も会社でとあることがあってお前は強いかもしれないけど強い人間ばかりじゃ
ないんだよってとある方に言われましたが、、、

私が最初から強い人間な訳ないだろうと。
今では笑って話せる話ですが、そういった過去を乗り越えてきたから周りから見たら
強い人間に見えるだけで、、、全く努力なしに今をこうして生きているわけじゃない。

何を言っても、何をやっても許される人間に一言、言いたい。

「今まで人に冷たくされたこと無いでしょ?」

そんな感じで。
明日どうしよっかな。
ごめんなさいね、たまには愚痴りたい日もあるんですー。
  • Comment:0Trackback:0呟き19:07:38Top

またよくわからなくなってきました。

最近、若い子(といっても同じ年代)の考えがよくわからなくなってきた
駄目人間、夏都でございます。

特に恋愛観というか、、、否、何て言うんだろう。
モラルとか秩序とか常識とか・・・自分が普通だと思っていたことが
20代前半の子たちには通用しないんだなぁって最近ヒシヒシと感じている
次第です。

特にアンダー22歳の子たちの間隔がよく分からない・・・。
もうおばちゃんかなぁ・・・20代なのにね

私なりの考え方を話して賛同してくれたかと思うと、他の人にはその事を
愚痴っていたり、まったく違う意味に捉えて解釈していたり。
それは私の伝え方が悪いのかもしれないけれど。

甘やかされるのは嫌い!って意思表示をするから甘やかさないで敢えて
厳しく言ってみたら言ってみたらで意外と打たれ弱くてショックを受けたり。
嗚呼、なんか最近管理職のサラリーマン男性の気持ちが何となく分かった
気がする。

この間、母親に電話した時に「あんたとお父さん同じこといってるわ」って
笑われましたが、私も大人になったってことかなぁ。
因みに父親が言っていたのはこんなことらしい。

「漢字が読めない」

「敬語がちゃんと使えない」

「自分から考えて動こうとしない」

「指示されるまで何もしない」

全く以って同じなんですよ。
まぁ、ぶっちゃけ敬語がちゃんと使えないのは自分も含め、最近は
自分より上の年代の方に対してもヒシヒシと感じている事ではありますが。

尊敬語と謙譲語が逆になってたりとかね(ー)
あれは結構かっこ悪いんだよなぁ・・・。
さて、シャワーでも浴びてくるか。
  • Comment:0Trackback:0呟き15:39:56Top

インターネット環境に満足していますか?

現状のインターネット回線に満足していますか?

「ページが開くまで遅い」

「ネットゲームが重くて・・・」

「もっとサクサク動画を見たい!」

そんな貴方にはNTTのBフレッツがお薦めです!
CMでもお馴染みの光とテレビを繋いだり、Wiiと繋いでマリオカート等の
ネット対戦も出来るのでゲーム好きの方には是非入れて頂きたい!

実際夏都もBフレッツを使っていますが、結構快適ですよ♪
一昔前は金額も高くて、Bフレッツはちょっと・・・という方も多数
いらっしゃったようですが今はマンションタイプも大分値段が落ちたので
月々利用しやすい金額になっています。





今なら最大43,000円のキャッシュバックつき!
工事費無料、無料期間が1~2ヶ月のようです。
地上はデジタル放送も楽しめます!
色々お得が目白押しのこの機会に是非Bフレッツをご利用してみては?
お薦めです(* ^ー゚)

↓↓↓お申し込みはこちらをクリック↓↓↓



夢隊Webでお買い物♪

ファッションから生活雑貨や面白雑貨が目白押し!
カー用品やオフィス用品、AV機器・PC周辺機器まで何でも揃っちゃう
夢隊Webがお薦めです!





玩具や女性に嬉しいキッチン用品等も揃っていて見ていても飽きないサイトです!
私も早速何か買おうかなぁ~♪

もうすぐバレンタインデーデスネ。

もうすぐバレンタインデーですね。。。
なんかもう・・・メンドイ。

どうも!干物女の夏都です!
バレンタインデー直前の祝日ですが・・・
やっぱり会社への義理チョコは買うべきか?

と迷っていますが、そんな時間的余裕はなさそうなのでこの後準備して買いに
行こうかなぁと思っています。

藤崎デパートかな、今の時期だと。
  • Comment:0Trackback:0呟き15:50:42Top

恐らく仙台で最後の検診。

今日は2ヶ月に一回の定期健診行って来ました。
取り敢えず来月異動で盛岡行きますと主治医に伝えてきました。
そしたら・・・

医者「行く前にアブレーションやっちゃう?」

夏都「( ̄□ ̄;)!!いえ!いきなりは無理ですし、そんな
時間的余裕が・・・」

医者「どうしよっか?盛岡ってアブレーション出来るところ
ないんだよね」

夏都「医大もないんですもんねぇ」

医者「あ、アブレーションは出来ないけど、医大で循環器専門で
やってて、大通り近くだったら開業してる先生いるよ。その人
紹介してあげるから。多分アブレーションするべき時期になったら
その先生からこっちに連絡あると思うし」

夏都「あ、じゃあそれでお願いします。」

医者「取り敢えずあっち行くまでに何かあったらいつでも来て
いいから」

・・・・・・何もないことを願います!!( ̄□ ̄;)

という流れで大きい病院ではなく、開業医を紹介されました。
取り敢えず薬飲んで様子見になりました。
酷くなった時期を見計らってアブレーションってところですか。

取り急ぎご報告まで。
  • Comment:0Trackback:0呟き23:54:57Top

明日は病院・・・

明日は2ヶ月に1回の定期健診です。
なんかもう・・・異動の件も言わないといけないし紹介状もお願いしないといけないし・・・
あの医師苦手なんだよぅ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

取り敢えず明日は闘ってきます(医者と)
  • Comment:0Trackback:0呟き23:34:14Top

月額875円でネットショップ開業!

ネットショップを開業したいけど元手が無かったり、開店当初は売り上げ手数料を払うのも

困難だったり・・・という貴方には此処!
(※以下サイトより引用)

=====================================
SSL対応ショッピングカート付ASPサービス
「カラーミーショップ!プロ」は、月額 875円 から
ネットショップ開業を実現します。

自由に編集できるテンプレートでデザインは思いのまま。
ネットショップ開業に必要な機能が全て揃っており、
初めての開業をトータルで支援します。
=====================================



お試し期間は業界最長の30日!
サイト作成のテンプレートも充実していますよ

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
New «∥Top∥» Old
