• «
  • 2010'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



整理整頓

私の一番苦手なことです

これだからB型は~・・・と自分で自分を責めてみたりしてみます。

色々整理整頓しなきゃなー。
今結構家の中とかもごちゃごちゃしてるし。。。
休みの日に纏めてやろうとすると中々出来ないし^^;

甘えが生じてしまうからなんですけどねー。
仕事だと自分にも厳しくできるんだけどプライベートになるとてんでダメダメです。

あ~…頑張ろう…
  • Comment:0Trackback:0呟き02:12:43Top

金欠病だ~

ここ数ヶ月金欠です
ネットで収入得てますが微々たるもので貯蓄用に溜めているので
一切手は出していないのです^^;

何か手を出したらそのまま使いそうで怖いのでw

今月来月と色々入用なので節約&頑張ってネットで副収入を得るしか~。
頑張ろう~
  • Comment:0Trackback:0呟き01:51:37Top

低金額から払出OK!

トラフィックエクスチェンジです。
実は結構これで換金してます♪
小さい金額から払出出来るし、携帯で広告を見ると高いポイントが貯まるので
お得です♪

凄くちょこちょことですが、何気に結構換金してます★
多分私の根気が足りないので小額で払出し過ぎてしまっている所為なんですが^^;
お奨めです☆お試しあれ~

↓↓↓登録はこちらのバナーをクリック↓↓↓
banner_m1_20100704015720.jpg

6月度のインターネットde小遣い稼ぎ!収入発表♪

久々の発表です!
6月は…


2010年06月03日 トミトミメール 950円
2010年06月10日 CMサイト 2000円
2010年06月09日 *P-maga 100円
2010年06月07日 ポイントGET 300円
2010年06月18日 Sugar Mail 100円
2010年06月17日 モルフォンメール 500円
2010年06月16日 こつこつめーる 7円
2010年06月27日 Happy Alone Mail 1000円
2010年06月26日 ぽいちゅー 12円
2010年06月25日 トラフィックエクスチェンジ 45円


合計5014円也~!
お、いつもの月より頑張ってる!?
この調子で貯蓄して行きますっ
New «∥Top∥» Old
