• «
  • 2012'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



貼簿更新

久々に貼簿を更新してみました。

暫く更新してないけど気づけば少し貯まってましたね♫

20万くらい貯まった暁には一人小旅行に行くか何かしましょうかねぇ(´∀`*)

春のお財布。

久々にお財布を新調しました


今日はお財布買う予定は無かったんですが、春にお財布を買うと「財布が張る」
と言ってゲン担ぎにはもってこいと言うことでずーっといい財布無いかなーっ
て探して居たんですけど、元々小物には凄く拘りがあって中々気に入る財布が
無くって


購入の経緯ですが、買い物帰りにスタバに寄ってソファ席で一人まったり
コーヒーブレイクするのが最近のお気に入りになんですが、ちょっと五月蠅い
子供連れが居てちょっとイライラしながらスタバを出て、フラッとアナスイの
ショップに立ち寄ったんです。


そしたらお財布新作とか色々出てて、これはある意味一目惚れ

ApeYSOXCEAE5A3Y.jpg



雑誌とかでもお財布特集とかやっててチェックは入れていたけど、アナスイの
お財布って私が読んでる雑誌にはあんまり載ってなくてネットでも探してたけ
どあんまり「これ!」って思えるお財布に出会えてなかったんだけど、店員の
お姉さんの対応もお喋りも珍しく煩わしく無い感じだったのでお姉さんの人柄と
商品の良さで買っちゃいました!


安くはないし、そこそこのお値段なんですけどたまには自分へのご褒美と思って


手術とかしなきゃいけなくて出ていくお金も大きいけど、ここは…ね。
ってことでお部屋のモノとか整理して要らないもの売って(大したお金
にはならないけど)慎ましく生活しつつ、また仕事頑張ろう~と思いました。


( ゚д゚)ハッ!そうそう!
店員のお姉さん、最後に解ったんですが下の名前が漢字まで一緒でした。
同じ名前の人はたまーに居るんですが、滅多に同じ漢字に巡り合わないので
これもある種の縁ですね


またお姉さんとお喋りしにお店に寄ろうと思います


aa.jpg



冬までこのファーは外しておきます♪
  • Comment:0Trackback:0呟き23:29:00Top

やっつけ仕事

タイトルに特に意味はないです。


椎名林檎の「やっつけ仕事」と云う曲の歌詞に「毎日襲来する強敵電話のベル」って
云う歌詞があるので何となくそのタイトルにしてみただけです。


襲来した電話のベルはスマフォの着おとなので全く電話電話した音ではないのですが(笑)
ソフィア「愛しのピーターパンシンドローム」が携帯弄ってたら急に流れて尚且つ知らない
電話番号でしたが取り敢えず出ました。


そしたら前に同じ会社で仕事をしていた他部署の責任者からで、何処で情報を入手したのか
私がまた仙台に異動してきてることを知っていて、電話を下さった模様。
彼は最近独立したそうです。


前々から独立したいって言ってましたしね~。


今度呑みに行こうってお誘いを受けました。
前の会社の社長も一緒に居たみたいでそのまま電話代わってお話ししましたが
「お前もっと電話とかして来いよ~」ってwww


否、今グループ会社じゃないですからあんまり電話するのもどうかとwwwと
言ったらまぁ、確かになぁ…って言いつつ「お前のところの社長とはこの間も
話したけどさ~」って言ってましたね。


ちょwこれは絶対に社長経由で私が異動しているのをご存知だwww
と思いました。


まぁ、何にせよ覚えて頂いてこうして気にかけてたまにご連絡頂くというのは
身に余る光栄ではありますけれどもねwww


今度体調のいい時にでもお邪魔しようと思います。
  • Comment:0Trackback:0呟き22:51:46Top
New «∥Top∥» Old
