• «
  • 2013'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



春の嵐

朝は曇り空とは言え晴れていたのに、夜になったら豪雨―…

朝は暖かかったのに夜は少し肌寒く。
三寒四温とはまさにこの事でしょうか?

紫の和傘

雨は眠くなるし、頭が痛くなることもあるけれどこのお気に入りの和傘をさせるから
たまには悪くないなぁなんて思ったり

朝まで降り続くらしいので明日はバス出勤です。
明後日はお休みだから明日のうちに自転車を回収して休みに入りたいなぁ、なんて
漠然と思っています。

さぁ、今週はお部屋お掃除週間だ!

3月は決算で毎日忙しくて帰宅したら何もする気にならなかったもんで…
お部屋が散らかり放題(笑)

さて、明日も頑張るぞ、と

なつ

PLUSとの出会いと記事作成

現在物凄く生活に貧窮しているという事はありませんが、
元々給料がそんなに高くなくて貯蓄や欲しいものを欲しいだけ買える
という自由なお小遣いが欲しくて単価は低いですがネットで出来る副業を
始めたのが数年前です。


元はPLUSの前身のサイトに登録をしていて、記事作成でお小遣いが
貯められると言う内容を見てブログをやっていた経験もあったので


「じゃあ始めてみようかな。」


と思ったのがきっかけです。


未だに収入は増えることもないし、一回病気をしてしまったこともあり
このまま貯金が無いのも不安だし、ネット収入は主に今後のための貯金に
充てようと思っています。


今まで記事作成のネット副業は経験がありませんが、過去に得たネット収入は
本当に微々たるもの、クリック1回で1円行かない内容のものばかり。
それでもいくらかはましかなぁ~と思っていましたが記事作成の方が単価が
高いことを知り投稿に踏み切りました。


記事作成で得た収入は今後の為の貯金と欲しいソファがあるのでソファを買う資金に
充てる為、自分なりにコツコツ頑張ります!


記事作成に迷っている方もあまり難しく考えずに進んでみましょう。
私も始めてみたら案外すんなりと書けました!

一緒に頑張りましょう。

PLUS 在宅副業内職お小遣い/オリジナル記事作成代行
New «∥Top∥» Old
