• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



B型なのにB型っぽくない。

引き続き、バトン~。
なんか今日はバトンな気分なのです。
たま~に乗ってくるとバトンも楽しいもんなのですよ。

暇なのかもしれませんね?
それだったら早く寝ろよって感じですけど、まぁ、私目のしょうもないバトンに
お付き合い頂けたら此れ幸い。

では行ってみましょう!B型度鑑定バトン!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

B型度鑑定バトン

Q1 時間にルーズだ。
A1 そんなこたぁない!・・・と思う。結構時間きっちりタイプ。
Q2 約束を守らない事が多々ある。
A2 守るよ!
Q3 聞くより喋りたい。
A3 どっちも好きだよ!
Q4 それ前に聞いたって言われることがよくある。
A4 あるあるある(笑)
Q5 頭より体が先に動く。
A5 昔はそうだったね、今は逆かな。
Q6 自分の性格は誰が何と言おうと直せない。
A6 そうでもないかな?
Q7 愛するより愛されたい。
A7 かもねー。
Q8 A型とはイマイチ合わない。
A8 そうでもないよ、A型の友達いっぱいいる。
Q9 自分の筆跡の文字のサイズはやや大きい。
A9 普通サイズ~
Q10 はぶられたことがある。
A10 ああ~幼い頃はよくあったっけw
Comment





        
Top
Trackback
http://corazon83.blog54.fc2.com/tb.php/33-4e5ecd61
Top
