• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ついでに自分のことを晒してみよう!

このブログでは公開していませんでしたが、バトンにあったのでいい機会だ
公開してしまおうということで。

病気のこと言うとまだ20代だからか周りの人に気の毒がられる・・・
意外と本人の方が気にしていなかったりするものですよね。
こういうことって。

では、どうぞ!

自分の病気をさらけだしましょうバトン

Q1 病名は?
A1 心室性期外収縮。俗に言う不整脈って奴です。
Q2 どんな病気?
A2 急に動悸がしたり、脈飛んだり、眩暈したり、息切れしたり等々。
Q3 薬は何をのんでいる? また何錠?
A3 テノーミン1日1錠。発作時はサンリズム。これは1回2錠で1日2回まで。
Q4 副作用は? またそれで困ったことは?
A4 特にないけど、たまに効かない。
Q5 お勧めの病院は?
A5 仙台市立病院に通ってる。そんないくつも試したわけじゃ・・・。
Q6 入院は今までに何回? また何か月?
A6 一回もないですが。
Q7 先生(医者)に恋したことはありますか? またそれはどんな時にキュンときましたか?
A7 ないねー。
Q8 逆に入院中、または通院中ショックだったことは?
A8 いつも同時期に向いの消化器科かどっかで呼ばれるマツダセイコさんがおばあちゃんだったこと。
Q9 病院でもおもしろい出来事は?
A9 たまに芸能人と同姓同名の人がいるけど似ても似つかないことがあること。あとは変わった名前に出くわすと楽しくなる
Q10 日常生活で不便なことは?
A10 発作が急に起きることくらいですかね。本当に遠慮ねぇw
Q11 頑張っていきていきましょう!!なにかエールを
A11 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://corazon83.blog54.fc2.com/tb.php/34-974badbc
Top
