• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



文房具バトン

文房具バトンバトン

Q1 文房具は好き?
A1 好き!文房具屋さん行くとしばらく居ます。(ウザイ)
Q2 どんな文房具が好き?
A2 色々好きなのがあって選べないw
Q3 その文房具のどんなところが好き?
A3 どんなところでしょうねぇ。
Q4 お気に入りの筆記具は?
A4 ドクターグリップ。詰め替え可能なゲルインクボールペン。
Q5 好きなボールペンは?
A5 シグマの詰め替え可能1cmボールペン。(ゲルインク)
Q6 ゲルインクは好き?
A6 好き!書き味抜群なので
Q7 好きなシャープペンシルは?
A7 ドクターグリップ!
Q8 好きな万年筆のメーカーは?(もしくは種類)
A8 万年筆は使わないので知らない・・・
Q9 お勧めの筆記具は?
A9 ボールペン。
Q10 ノートの罫線は何が好き?
A10 グレイの線がいい。
Q11 糸閉じと、リングと、ルーズリーフどれが好き?
A11 用途に応じてですが、リングとルーズリーフ派
Q12 これだけ携帯の普及率が多い中で予定帳って使ってる?
A12 買ってもなかなか使わない・・・B型の悲しい性?
Q13 使ってる人はどんなの?
A13 黒い普通の
Q14 使いやすい?
A14 普通
Q15 この国のこの文房具お勧め!って言うのがあったら教えて!
A15 国ですか?これなんてインターナショナル・・・
Q16 とにかくこれ良いから使ってみてよ!っていうのがあったら教えて!
A16 シグマのゲルインク詰め替えボールペン!マジ書き味好い!
Q17 あなたは文房具マニア?
A17 さぁ?マニアかどうかは知らないけど人が知らない文具品の名前知ってたりすることが多いですね
Q18 周りに文房具マニアって居る?
A18 居ないかも
Q19 あなたにとって文房具って?
A19 切っても切り離せないもの。
Q20 ありがとうございました!
A20 ここまで読んで下さってありがとうございます!
なんか知らんけど面白そうなので答えてみました。
文房具、昔はよく買ってましたねー。
PCの普及と共に行く機会減りましたが、文房具屋さんは好きで
よく行ってましたー。
Comment





        
Top
Trackback
http://corazon83.blog54.fc2.com/tb.php/35-88912325
Top
